レッスンで実際にどんなことに取り組んでいるのかを紹介していきたいと思います!

 

 

今回は小学生高学年クラス。主に新4・5年生のクラスになります。

 

 

2019年度にこのレッスンを受けたクラスです↓

 

 

このクラスはリーダーズも読めるようになってきたので、今度は話の内容にフォーカスをする教材を使います。

 

 

 

文章を読んでストーリー通りにイラストを貼っていき、同時に読む練習もしていきます。

 

 

読む練習以外にも書くことにも慣れていってもらいます。

 

 

これは中学へ上がった時の準備も兼ねています。

 

 

好き嫌いなどを使った文章がたくさん出てきて単語も覚えることができるのでいろいろたくさんの英語を覚えてもらえればと思います。

 

 

そして、去年に引き続き、スピーチをするこちらの教材

 

 

 

 

こちらもたくさんの文法要素が入っていて話をする幅を広げてくれます。

 

 

スピーチには慣れてきているのでどんどん自分の意見を発話していってもらおうと思っています。

 

 

最後に文法を学びます。

 

 

 

 

こちらはオリジナルテキストを使い、小学生でもわかりやすいように、また、中学1年生で学ぶ基礎の基礎をまとめました!!

 

 

初めて文法を導入するのでどんな反応になるかわかりませんが楽しみです。

 

 

また、単語を使って会話をしてくれようとしているので文法を導入をすることで話すフレーズを自分で作ることを目標にしています。

 

 

2020年 小学低学年クラス4(定員8名/クラス)

 

火曜日  残り3名 残り2名

金曜日  残り3名

 

 

体験申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S36662252/

 

 

現在春のキャンペーン中

3月までに入会してくださった方には入会費10000円OFF

さらにお友達紹介またはご兄弟と入会で年会費6000円OFF

 

 

お待ちしております!