溶けない糸 | ライティングコンサルタント ENPRO27公式ホームページ
以前、膿皮を処置してもらったときに、何針か縫うことになってのですが、溶けない糸も使ってたようですあせる
photo:01




ある日、何でもないところから、毛が生えた!?と、引っ張っても取れないし、引っ張り過ぎると痛いしょぼん

看護師の友達に見てもらったら、「抜糸し忘れてるんだよビックリマーク」「この糸溶けないヤツだよビックリマーク

えー~~むかっダウンむかっ

抜糸なんて言われてなーい爆弾

何が嫌かって、麻酔するのかどうかが、一番不安叫びドクロ叫び

処置してもらった大学病院でなくても、町の外科医さんなら対応してくれると、教えられたので、とにかく行ってきますガーン

こんなコトって、あるんですねシラー

iPhoneからの投稿