おから料理に挑戦! | ライティングコンサルタント ENPRO27公式ホームページ
スゴく美味しいに見えて、そして、すごくリーズナブルなおから。
photo:01



600gほど入って150円。

おからの炊いたん作ってみたいなぁ。と、思い切って購入。

ネットでレシピ検索して、今日は、おからの炊いたんとおからチャーハンを作ることにビックリマーク

そして、こんな晩御飯が出来ましたクラッカー
photo:03



おからの炊いたんは、水分とぶまでシャモジでかき混ぜ、手間暇かかってたんだと、スゴ~く実感ラブラブ

でも、ちょっと味濃いなぁあせる

おからチャーハンは、和風にするのに、柚子胡椒をといたお醤油少々で薄味に。

おいしいニコニコ

湘南に越してきてから、新しいレシピに挑戦しようという気になりました。

おからはまだ半分以上あるので、明日は、別のレシピにも挑戦だぁアップ



iPhoneからの投稿