「永遠」に感謝 | ライティングコンサルタント ENPRO27公式ホームページ
久しぶりに聴いたKANの「永遠」。

あー、やっぱりイイラブラブ

iphoneでYouTubeを聴くと勝手に一時停止するコト多々あり汗

ところが、今日の「永遠」は、何回聴いても、途中で止まるものの、また自動的に再生。

そして、必ずラストにニコニコ

歌詞ももちろんだけど、最後まであきらめないクラッカーその姿!?にスゴく感動ですアップアップアップ

「世界で一番好きな人」のときには、そうならず、「永遠」でだけ、こうなるっていうのも、とても不思議ひらめき電球

でも、永遠だから最後まで再生され続けるのかもしれないあせる

あきらめない姿勢までみせてくれるなんて、やっぱりKANの「永遠」大好きラブラブそして、感謝合格



iPhoneからの投稿