今日のビックリ | ライティングコンサルタント ENPRO27公式ホームページ

島田紳助さんの突然の引退叫び


お笑いブームでブレイクし、その後は、バラエティ番組やニュース番組の司会へと転身し・・・


六本木で飲食店も経営し・・・


昔から大阪の田舎の広大な土地を買って面白おかしく家族と暮らし・・・


すごくズケズケ言うけど、人情味があって・・・


人生をすごく面白おかしく好奇心旺盛に生きている”The 頭のイイひらめき電球人生まるごと芸人にひひ


と言う印象をずーっと持っていて、よくTVも好んでみてました。


今回の潔い引き際クラッカー


でも、2日前の24時間TVに出てたとき、徳光さんが絶賛する名司会者というビデオが流れていただけに、

明日何が起こるかわからないはてなマークを、今の日本を体現してくれている気がしました。


それにしても、ホントビックリドクロ


関西のほうがもっと面白い番組やってたのですが、もうそれも観れないのですね。残念ダウン