美味しいステーキ | ライティングコンサルタント ENPRO27公式ホームページ

東京に来て、美味しいと言われるステーキや焼肉屋さんに何度か行ったことがありますが、、、


お肉は美味しいかもしれないけれど、たれやソースが少し辛くて汗やっぱりお肉食べるなら関西ビックリマークと、思っていました。


昨日、プレゼンに伺ったレストランカタヤマ さんのステーキは、お肉もやわらかくておいしいし、ソースもポテトもすごく懐かしい味でホントに感激しました。


お肉の厚みもHPのトップの写真に偽りなしチョキ


予約も取らず、これだけお肉がニュースで騒がれているものの、閉店までずっと満席に近い状態なほどの混み具合にひひ


すごく大満足しましたラブラブ


これだけ流行っているのは、たゆまぬアイデアを出し続け、より良いお店づくりを続けているからだということが、三代目のお父さんの言動にすごく感じられました。


現在4代目の息子さんが切り盛りされているこのお店の歴史は80年だとかクラッカー


美味しいだけじゃなくて店員さんもすごくキモチがいい接客で、またリピしたくなるのがわかります。


こういう人たちがこういうサービスや工夫をしているから、継続するお店になるんだひらめき電球と、すごく勉強になりましたニコニコ


提案が採用されて、器具取付けのときにまた伺って美味しいステーキ食べたいなぁラブラブ