毎日仕事しかしてなくて、でも他に何をしたらいいかワカラナイ。
仕事かKさんか家のこと。
それだけで日々が過ぎていく。

でもこの全部が私にはハードルが高過ぎて、乗り切れない。
辛いし悲しいしイライラする。
仕事、Kさん、家のことに流されて、あっという間に60歳になってしまうのかな。
怖い。
怖過ぎる。

皆んなは仕事しながら恋愛して楽しく過ごしながら、結婚して出産してるのにナンデアタシは…。


こんなに頑張って生きてても、全然いい人生じゃない。
今はキャバ嬢の皆様がもてはやされている。
どんな人生だったとしても、可愛ければエースグループに入れる。
人として最低でも、可愛ければ成功出来る。
いいなぁ…。


本当に仕事だけ。
お金がなければ治療費が払えないから、今の病院でとにかく頑張って働くしかない。

ナンデナンデナンデー!!って思いながら仕事してる。
苦手な準夜を乗り切り、
仕事をしないズル過ぎる夜専と仕事をして、クタクタになって、
朝早く仕事に行って頑張って準備しても、リーダーは降ろされ、
Mに見つからないようにコッソリ病棟に行っても、コソコソ早く来てる!!って見つかって、
それなのにやたら重い部屋をつけられ、
もう毎日どうしたらいいかワカラナイ。


全然Kさんに会えない。
本当に悲しい。
病棟の皆様みたいに、誰かに愛されたい。
羨ましい。
本当に淋しい。
ナンデアタシは全く恋愛デキナイんだろう…。
誰とも両思いになれないんだろう…。
この顔ダカラ?
醜形恐怖症気味で、鏡が見れない。


せめてお金があれば、
好きな物が買えれば、
楽しい人生なのになぁ。


潜在意識の☆さんが言う、マインドを変えるって難しい。
あの人はメチャメチャ可愛いから、そう思えるんだよ。


頑張って頑張って生きて来たけと、結婚デキナかった。
看護師になってもイジメられるし。


リーダー週間、
準夜週間、
係の仕事、
退院支援、
家のこと、
母の受診、
リーダーやら退院支援やらで遅くまで仕事して、
係もうワケワカラン。
毎月係が追いかけてくる。
退院支援が追いかけてくる。
誰かの進捗をいつも気にしてる。
遅ければ言われて、自宅バッカで頭も悪いからそんな早く調整デキナイヨ!!!
搬送まであってワケワカンナクテ、
準夜のSに超ムカついて!!
イヤな態度取ってきたからやり返したのに、アタシが悪くなって、
もうマジで死んで欲しい!!!
アタシにしかそういうコトしないから誰にも言えなくて、
息抜きしたくてマックに寄って、
母のご飯を買って、
帰れば20時すぎ。
そこから母とケンカして、
ご飯食べて、
大嫌いなお風呂に入って、
やっと寝る。

一人ぼっち。
皆んな狡くて優しく出来ない。
皆んなに嫌われてる。
独身で子供がいなくて可哀想な人。
淋しい老後ー、ざまぁとか思われてる。

アタシはここで散々イジメられてキタだよ!
こうなったのは、アタシのせいじゃない!!
S、m、Kのせい!!!
アタシが人を殺して崖に追い詰められてアタシは悪く無いって叫んでも、
汚れた心になったのは、お前が悪い!!って
コナンやキッドや平次が怒るんだろうなー。
後は警察に行く…、
どう頑張っても幸せになれないのかなぁ。


親に愛情を貰ってないから、愛着形成がデキテナイ。
それを他人に求めるから重くなる。
だから人と上手く付き合えない。
悲しいなぁ。
親も悪いとか、本当に救いがない。
神様は私にいいところを全く与えなかった。
苦しむために、この世にキタ。


朝マックしてるけど、地元のここのマックにいるのが癒し。
仕事帰りにこのマックでアップルパイを食べたい。


努力してもどうにもならなくて、50歳になってシマッタ。
占いやら縁結びやら、やりたくてたまらない。
ココナラメッチャ見てる。
自分を信じるコトガ出来ない。
この自分で幸せになってないから。

☆さんみたいに若くて健康で可愛ければ、潜在意識も使えるよ。
マインドが違うから。
好きだけで突き進める。


愛沢えみりちゃん、出産してから子育てのことばっかり。
子供を産めない人もいるのに。
物凄く悲しい。
働くママがスゴイ!!ばっかり。
辛い。
辛いよー。
アタシだって子供産みたかったよー!!!

えみりちゃんは都会に住んでてお金があるから、シングルで未婚で子供を産めるんだよ。
パートナーだって、8000万もするジュエリーを贈れるくらい凄い人だもん。
全員がそんな選択はデキナイ。

元々彼女だって良い性格じゃナカッタのに、No.1になって会社を起業してお金持ち。
ズルーイ!!
羨ましい!!!
私はやられたからやり返しただけなのに、メッチャ嫌われてる…。


今日Liveに行くけど、全然予習デキテナイ。
楽しめる自信が全く無い。
イキタクナイー。


唯一の友達2人から、LINEが来ない。
Kさんに全然会えないー。
淋しいー!!!


STORY8月号のアイコンジュエリー、
結婚してる設定、お金があること以外、まんまワタシだった。
車を買わなきゃいけない。
お金無いー!!!
でも勉強したい。
でも始めたら、本当に仕事ダケのオンナになってしまう。
もー、悲し過ぎる。


アタシ、どうしたらいいんだろ。
スピリチュアルや宗教に嵌まる人の気持ちがメッチャよくわかる…。