あー、メッチャ淋しい…。
本当に淋しい。
独りぼっちだ…。

徹子の部屋に久保純子が出てて、メッチャ凹む。
良い両親の元で、青学で何不自由なくスクスク育って、アナウンサーになって、イケメンの旦那さんと結婚、出産…。
これを母親が見ていて、殺意を抱く。
お前が母親じゃナカッタら、アタシの人生違ったよ!って。

私の周りはこういう人バッカリ。
大して辛い思いもしないで順調に生きていける。


物凄く頑張って生きてても、子供を産まなくちゃダメな世の中。
大好きな雑誌を見てても、メチャクチャ悲しくなる。
好きで産まない訳じゃない。
アタシだって産みたかったよ!!!
産みたくても産めないの!!!!
そんな悪くイワナイデヨ!!!!
分かりやすく印付けたいよ!


潜在意識やってても、全然上手くいかない。
ナンデあんなに早く来るの!!!
会えないじゃん!!!!
当たり前だけど、全然ナントモ思って無い…。
メガネかけてる時に会ってるのに、忘れてる。
偶然会えた時は精一杯やってる!!!
絶対絶対誓ってアタシは故意に会おうとしてない。
潜在意識もやってる。
でも届いて無い…。

他にも目を向けてアプリでいい人がいたら、いいね推してる。
でも、マッチングしない。
ナンデ!?
潜在意識で自分の意識変えてるじゃん!!!
アタシのマイナスな恋愛のキモチがそうさせてると思って、変えてる!!
でも現実は変わらない!!!

ナンデ両方変わってくれないの!?
せめてマッチングアプリが上手くいってくれたらいいのに。
またココナラに走りそうになる!!!

潜在意識だって、あれもダメこれもダメそんな考えしてるから叶わないとか、ストレスだよー!!!
アタシだってガンバッテルよ…。
気持ち変えようと思ってガンバッテルンダヨ…。
ダメとか言うなー!!!


今日深夜。
Sと一緒。
メッチャ嫌!!!
お前退院調整しないくせに、ナントカ退院調整してるアタシのやり方に文句つけんな!!!
マジムカつく!!!
お前やってみろ!!!!!
深夜でリーダーやっても、全然動かんくせに!!!
マジでズルイ!!!!!
あー、無理。


こんなに頑張って仕事してても報われない。
必死でやらなきゃ遅いから、なりふり構わず動かしてる!
だから嫌われる…。
もー、本当にイヤダ!!!
じゃあ、やってみろ!!!

夜勤楽なことバッカリしてるくせに!!!!
手抜いて人見て手抜き放題なら、自分にとって上手く立ち回らなきゃいけない人にはいい顔出来るよね。
歩いてるもん。
コール出ないもん。
暇だもん。
お前ら絶対地獄に落ちる。
アタシ、今日から呪ってやる。


Sさんはいい人。
Mさんはいい人、優しいよねー。
あんないい人いないよね。
Hさんさっき感じ悪かった。
無視された。
怖いね。
あの年で独身だって。
あー、そうか。
変わってるよね。
子供産んでないもんね。
いいんじゃない、老後1人で可哀想ー!!!

ナンニモ知らないくせに!
どれだけやってるか、知らないくせに!!!
みーんな
お前ら地獄に落ちる!!!
絶対!!!
子供いて良かったね。
でもね、アタシ呪ってやる。
お前らの子供全員、
みーんな学校でイジメられて引きこもりになって家庭内暴力するようになって、
仕事出来ないようにしてやる!!!
老後の面倒どころか、子供自体がちゃんと自力出来ないようにしてやる!!!!
ザマーミロ!!!


あー、イライラする!!!


こんなに頑張ってるのに、全然ダメって思う。
アタシの悪口を言ってる、S、K、Mのせい!!!
お前ら絶対絶対しあわせになんか、ならないから!!!


ナンデ専業主婦なのにバーキン持てるの!?
狡くない!?

子供がいる専業主婦、
素敵な旦那様に可愛い子供、
生活感ナイ、
綺麗、可愛い、
バーキン持っててセレブ!
シアワセオーラ、
キラキラ、
ステキ!!!
で、VERY出れちゃう。
結構なお金も頂ける…。
人生イージーモード。
あー、ナンデがトマラナイ!!!


とあるグループに所属するアーティスト。
苦労したんだって。
でもね、アタシからみたら微妙ダヨ。
顔が良くて金持ちで良い家族がいていい学校出てる。
ベースに愛着形成が出来てて自己肯定感がある。
これがあれば、乗り切れる。
それに本当にそう思ってるのかな?
私ミーグリの時、目線合わせて貰えなかった。
ブスなファンはいらないのかな。


アタシは…。
あんな親に育てられたケド
病気で子供産めないって分かって考えて、
いい看護学校に入って看護師になった。
不細工で独身で子供もいない性格悪い看護師ダケド、自分で決めて頑張った。
お先真っ暗な可哀想な人生でも、アタシ頑張ったよ。

あんな親でナンニモ教えてくれなかったケド、
みっともないって反対されたケド、
自分で☆タン入ったよ。
今もナントカ頑張ってる。
可哀想な人生ナントカ生きてる。
それだけで、もういいとする。