50歳、仕事も恋も頑張ってる。
恋は頑張ってはダメだけど…。
自分からはワタシは頑張って無い!!
絶対!!!
両方頑張るなんて、人生始めてダ。


リーダー週間だったケド、殆どワンリーで昨日はリーダーだった。

前日は仕事帰りに復習。
朝早く行って、コソコソ準備。

輸血の患者さんが自分のチームだったから、輸血の振り返り。

メンバーの頃はやたら輸血をつけられて、輸血は私みたいになった時もあった。
自分がリーダーで輸血のメンバーをフォローするとは思わなかった…。
アタシにフォローは無理…。

MとNさんからメンバーのフォローも大切と言われたから、不安にならないようフォローする。


リーダー業務をナントカやっていたら、Oさんに「即入クル」と言われた。
もう直ぐに、「アタシが取ります!!」と叫んだ。

中々複雑な患者さんだったり急にメンバーになったりで、
頭の切り替えが上手くいかない。
アタシが取ると言ったけど、そんな自信持って出来る訳でも無い。

もー、ワケがワカラナイー!!!

外来から下に来てと言われたけどタイミングが分からず、ソワソワ落ち着かず。
いつもの様に
「リスパ盛るよ」と言われる始末。

患者さんの状況から様々なことが追加されて、採血とバルン挿入が追加される。
Nさんが対応してくれて、ありがたかった…。


4日勤最終日だったし、もー、マジでクタクタ。
他にもヤラナケレバナラナイことを、忘れないように必死で覚えておいて、隙間にやる。
退院調整
一年生の教育
係の仕事

帰る頃には抜け殻だった…。


前半リーダー(対してやってはいないけど)
後半メンバーで即入。
ガンバッタ…。
疲れたー。


本当に毎日
仕事も恋も家も、本当に無理!!!

ドウシタライイカ、モウ全然全くワカラナイ!!!
ワケワカンナイ!!!
ムリー!!!

ってコトバッカリ。


でも50歳で仕事も恋もガンバルって中々無い。
これまでの人生でイチバンガンバッテル。
全部ガンバッテル。
こんなコト無い。


アー!!!ッて叫びたい!!!!