びっくりするほど更新から遠ざかってました


あれから

またまた

いろいろ


ありましたが

元気にしてます


6月末から7月初めに

下血があり

びっくりしたわりに?

いざ病院に行くってのは

1週間後っていうのをやってしまいました


大事には至らず

虚血性大腸炎とかいわれました

10日過ぎた頃にはよくなったので

その後も何もなく大丈夫です


まあ腹痛は常に

なのでね


7月中頃

宮城の竹駒神社と金蛇神社へ

今は[夏詣]って言うんですね



去年に引き続き行けてよかったのと

毎年恒例にしたいなって思いました


そうしたら

2ヶ月おきに参拝に行くと宣言して

9月には次男と出かけて行きました

11月中に参拝予定してます


楽しみにしてたお盆休みも

あっという間に過ぎて


あれよあれよと

ジャニーズ

問題がね


どうなるんだろう?

って思ってたら

ニノがねっ


で本日

嵐記念日

(更新のチャンス!)


で嵐としては活躍すると言ったから?

ファンクラブ更新メールに

だよねー

だよなー

???

たぶん(笑)更新はします


私はインスタもXもやってないので

情報に疎いから

どうしたものかと思っています


前後しますが

10月9日が休みだったので

[アナログ]観てきました

[ガリレオ]から約1年ぶりの映画館




よかったです

何回も観たい映画だなって思いました


さて

来週は胃カメラ

再来週は大腸カメラと

3年目の検査に入ります


夏に少し痩せた体重は

秋とともに?元通りより?パワーアップして

どうしようかと思うばかり


…と

こんな感じです(笑)


編み物は?ちょこちょこ自己流してました

ははは




あなたの好きな日本の文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう