にのさん

40歳になったんだね


↑久しぶりに更新してみるね爆笑


おめでとう

なーんにも見てないけど(YouTube、Twitter…etc.)


それでも

一応?ファンって言っても

いいでしょう(笑)か?


ちなみに

ハンバーグは作りませんでした口笛




なんだか

ずいぶんと


更新してないなぁー


あいかわらず?

いろいろある毎日でした


4月

娘は移動で新たな場所で右矢印

長男は3月末に仕事を辞め下矢印

次男は無事に就職して上矢印


5月

ものすごーく(笑)楽しみにしてたGWを

あっという間に過ごして


でも?

一年?二年?越しの念願のミニチュア見に行けて



行きたかったコーヒーコメダ珈琲に行けて

一年ぶり?半年ぶり?に外食(蕎麦)して

良かったよ


そしてGW終わりとともに1つ歳を重ねて


お腹の盲腸(小2の春休みに手術すみ)辺りに?

ぽちっとデキモノ

1週間くらい経って^ ^

やっぱり気になって皮膚科に行ったら

粉瘤だと


本当はその場で膿を出してもらいたかったけど

化膿止めと塗り薬でなんとかやり過ごす



毎年恒例のいちご



イチゴ酢と残りは砂糖をまぶして冷凍

去年より?イチゴの味?美味しくなかった

贅沢な悩みだ

一日中イチゴと格闘



地震や天気に振り回されて

ちょっと不安になるけど

身体もココロも

年相応

まあ

なんとか

がんばってましたし


がんばりますよ


あーーー

日付変わってしまった


…こんなもんです^ ^

どこか?

やっぱり?

てきとー人生だ!


まあ

それもイイグッ


そして

てきとー更新だ


ニノさんで

誕生日に触れるかな?

なんか言うかね(笑)


ちなみに

この番組で

"お土産"を持って帰ろうとする彼を見て

家で彼女が食べるのかと思うと…

今だに(笑)

ちっちゃい私が


あはは


がんばろっ