あっという間に大晦日

半年ねむってたから^ ^

あわてて書いてみる?


帯状疱疹になったあと

娘と実家の母もなりました


父の手術は約12時間

とりあえず元気で頑張っています


コロナ禍になってから

初めて?映画を観に【ガリレオ】


立て続けにクレームありで

勉強に…

勉強しない方が?いいのか?

なかなか厳しい後半戦でした


2年目の検査も異常なしが

今年は血液検査での肝臓の数値が悪く

結果?脂肪肝…

痩せねばね


12月に入ってからも

厳しい現実を背に


来年も日々精進して

がんばりたいと思います


ありがとう


がんばるよー




ちなみに?

そんな中でも^ ^編み物してました


なぜかナナメに



なんでなん?




ダイアゴナルステッチ?にはまる


私のブランケット



娘の

まわりに縁取り



長男の

ご希望のマーベルカラーで


次男のは今^ ^編んでます


他?編みかけ





いろいろ

がんばるよー



今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう