0時は回っていないので、



昨夜。


突然の電話。




びっくりして、出ると

次女が泣きながらかけて来た。

夜行バスの予約、昨日間違ってしていたらしく

夜行バスに乗れない、どうしよう。という内容だった。




次女は9日のJUMP魂に行くべく


8日の夜行バスで新宿を出発。
9日朝に大阪に到着!
その足で、京セラへ。

11時からのグッズ販売の行列に並ぶ。
無事にグッズ購入し、
どのように出会ったか
よくわからない友人と合流。


JUMP魂
アリーナ神席に酔いしれ


無事に蓬莱551の肉まんを購入し
その日は
女性専用カプセルホテルに宿泊。


10日は友人とUSJへ。

そして、この日の深夜バスで東京への帰路につくはずが、

予約を前日にしていて、乗れなかった!




こういうことでしたショボーン



23時40分過ぎに


どうしよう!

お金もない!と。


奨学金も11日入金なので、
通帳にもお金が無いとガーン



幸い、
奨学金の入る口座のカードには
キャッシュカード機能付きにしていたことを思い出し、


昨日泊まったカプセルホテルは満室。

空いているところは
男性専用。



マックか
カラオケボックスか
ネットカフェか

キャッシュカード使えるか、聞いて
朝までどこかに入れ!といってる間も



次女の充電が3%えーんえーんえーんえーん

返事がなかなか帰ってこない。




1時15分過ぎ

ネットカフェに入った!と連絡が来た。




もう、明日は
2時間ぐらいで帰れるから、
東海道新幹線で帰って来い!と言ったが、


結局、
早朝
長距離バスに乗り

夕方には東京に着きます。




全く、
こんなんで、
卒業後

1人暮らしできるのか?


心配が尽きないショボーン