Netflixの「初恋」

先週2日がかりで一気観!

確かに凄く面白かったけど。。

学生時代と大人になってからの配役。

最後までどーしても、同一人物には思えなかった。。


あの強烈な個性の満島ひかりの若い頃を演じれる女優さんって。。誰だろうって考えたり。。

学生時代の恋模様エピソードが美しく輝いてたからの 大ヒット!ってのもあるんだろうけど。


最終回は3回観ました(^^)


初恋を観た後、「カルテット第8話」から、おさらい。

第8話が一番好きで何度も観返したんだよね〜


昨日のsilentも面白かったけど、

今はsilentよりもエルピスの方が楽しみかな。

辿り着きそうですり抜けるザワザワ感というか。。

眞栄田君に釘付け!


くるみ700g大人買いして、

レーズンクルミパン、しょっちゅう焼いてる今日この頃(^^)