本日3本目~!(テーマ別だからね)


今、頭の中は、新型モコでいっぱいです。


長年乗ったミニカちゃんもそろそろ寿命。

マーチにしようか、しばらく悩んだけれど、

10年乗った時の維持費を考えると・・一台は軽じゃないと大変。。


日産の営業マンの方と見積もりもかなり詰めて・・商談成立!


モコのXシリーズのミルクティーベージュに決定!

決め手は夫のひと言。

「このモコの顔と色、メイに似てる」


tulipのつぶやき~6-moco

tulipのつぶやき~6-moco2


tulipのつぶやき~6-gonmay123

つり目、鼻黒、ミルクティ色?



但し・・納車が・・・8月だそうですショック!


次に悩んでいるのが、

カーナビにするか、

新型デカ・モコの特徴でもあるタッチパネルオーディオにするか。。

(タッチパネルの癒しの電子音も魅力~!)


カーナビなら、サンヨーゴリラにするか、

パイオニオのカロツェリアの楽ナビにするか。。(予算は10万限度)


同予算で、ゴリラは、音楽レコーディングが付くところが魅力。

楽ナビは、音がいいらしい。

ナビ能力は・・同程度?!


カーナビ、オーディオの方も早く決めないと、

部品切れで、さらにオーディオの納期が遅れるかもしれないと・・。

どうしよ~!


これから下水道工事も始まるし・・。

会社のお仕事も昇進決まって、引継ぎ大変だし。。


ゴーリデンウィーク休みは、たっぷりあるから、

ヨガしながら、じっくりゆっくり考えましょうっと。。