この投稿をInstagramで見る

とってもいい風が吹いている公園で たんぽぽの綿毛をふーーーーっと してくれました😊 . . . きょう ママのおともだちと こうえんで あそんで おしゃしん とってきたよー! . . . おうちに帰ってから パパに 遊んだことと 写真のモデルさんになってきたことを とっても嬉しそうに報告していた そうです😆 . . . それだけじゃないんです。 . . . 実は、通っている保育園でも . . きょうねー ママのおともだちと あそんで モデルさんになってくるのー! . . . モデルさん⁉️ . . . 先生がビックリしていたそうです😅 . . . それだけ楽しみにしてくれる気持ち . . . 遊びたい気持ち . . . かわいく素敵に撮ってほしい気持ち . . . どんな気持ちも大切に . . . 撮影をさせていただきました❣️ . . . 暑い中、ありがとう😊 . . . ママも、お子さんも 気に入ってくれた一枚📱 . . . #スマホグラファー #スマホ写真 #iphone11 #iphone11pro #ポートレート #ポートレート撮影 #ママカメラ #ママフォト #ママフォトグラファー #歌の森運動公園 #写真 #フォト #フォトグラファー #mpa #ママフォトグラファー協会 #ロケーションフォト #ロケーション撮影 #射水市 #富山市 #高岡市 #親子写真 #親子フォト

富山・射水 女性のための資格取得スクール ちゅうりっぷ(@tulip_nabetani)がシェアした投稿 -