この投稿をInstagramで見る

2019年も残りわずか . . . おかげさまで 今年もたくさんのマタニティさん、 赤ちゃん、ママたちに お会いすることができました😊 . . 本当にありがとうございました‼️ . . 休み中も、お問い合わせを 受け付けていますので、 いつでもお待ちしていますね😊 . . . 2020年1月5日(日)より始動します‼️ . . . 1月5日(日)AM/PM お教室など希望の方 いらっしゃいましたら、 ご連絡ください😊 . . . . 2019年を振り返ると、 1人目の産後からベビマ教室に 来てくださってたママが 2人目妊娠中に おくるみタッチケアをしたい‼️と 言ってくださり、 さらに出産後もベビマしたい‼️言ってくださったり . . . ベビマ教室はよくあるけど、 スキンケアって、あんまり なくて、気になる‼️と お教室に参加してくれたり . . . 3人目妊娠中のママが おくるみタッチケアを習得したい‼️ と、言ってくださったり . . . 本当にありがとうございます❗️ 今しかない、 かけがえのない マタニティライフや 赤ちゃんとの時間が 少しでもゆたかになれば、 本当に嬉しいかぎりです‼️ . . . 2020年も すべての女性に こころもからだも安定した 産前産後を過ごしてほしいから いろいろな方々の いろいろな声に 耳を傾けていきたいと 思っています! . . . どうぞよろしくお願いします‼️ . . . . #おくるみタッチケア #富山ベビーマッサージ #富山ベビー #ベビマ #ベビーマッサージ教室 #妊娠中 #ぷんにー #マタニティ #出産準備 #里帰り出産 #出産予定日 #出産レポ #アトピー #スキンケアマニア #射水市 #高岡市 #富山市 #富山県 #toyama #imizu

富山・射水 女性のための資格取得スクール ちゅうりっぷ(@tulip_nabetani)がシェアした投稿 -