この投稿をInstagramで見る

いつまでも、今のこのキレイなお肌でいてほしい😌 . . ママなら誰しもこんな想いを持っているでしょう。 . 毎日、とても強い日差しが照りつけていますが、赤ちゃんの日焼け対策はバッチリですか? 今日は帽子👒かぶって出かけたけど、昨日は忘れたなぁ。 ベビーカーに日よけついてるから、大丈夫かなぁ?大丈夫っしょ! 日焼け止めクリーム持ってるのに、ぬるの忘れたー💦 なんてことになってませんか? . . . それでいいのか? . . うちの子、最近ほっぺが赤くてカサついているような…って感じていても、 あ、もう出かける時間だ!行かなきゃ‼️ と、あわてて出かけてしまう。そうすると、ついつい日焼け対策を忘れてしまう。そして、それを繰り返していると、赤ちゃんのお肌は弱いのに、そこに日焼けしてしまって、赤みやカサつきはさらにひどくなってしまい、アレルギーの心配をしなきゃいけなくなって、ママも悩むことになるのです。 . . . どうすれば、その不安をなくすことができるのか? . . 多くのママがそのような悩みをかかえています。でも、どうすれば出かけるときに欠かさず日焼け対策できるのか、悩んでいます。そこで、こんなお教室を開催します。 . . . . 『赤ちゃんのお肌を紫外線から守る方法』 日時:8月21日(水)10:30~ 場所:ユニテショールーム @showroom_yunite 対象:1ヶ月健診後~10歳くらいまでのお子さんとママ 料金:2500円(1ドリンクつき) . . . このお教室の目的はシンプルです。赤ちゃんの今のキレイなお肌を守るためには、何を知って、今日からどうしたらいいのかをお伝えします。忙しくても、毎日続けられる秘訣もお伝えします。 . . . お申し込みは、今すぐDMか、 LINE → 友だち追加 → 検索 → IDにチェック → @sid2210j と入力して、検索 → 追加 → メッセージを送信してください。 . . . P.S. このお教室に参加できるのは限定3組です。定員になり次第締め切ります。お早めにお申し込みください。 . . . #ベビースキンケア #スキンケア大事 #赤ちゃん肌 #肌トラブル改善 #紫外線対策 #日焼け対策 #夏休み旅行 #夏休みの思い出 #令和元年ベビー #平成31年生まれ #女の子ママ #男の子ママ #育休中ママ #産後ママ #赤ちゃんのいる生活 #2018_winter_baby部 #2019_spring_baby部 #2019_summer_baby部 #ベビスタグラム #ベビフル #射水市 #資格取得講座 #ママの笑顔 #富山ママと繋がりたい #富山 #ユニテ #体験教室 #imizu #toyama

富山・射水 女性のための資格取得スクール ちゅうりっぷさん(@tulip_nabetani)がシェアした投稿 -