こんばんは!

RTA指定スクールちゅうりっぷの鍋谷千春ですニコニコ

かなりご無沙汰をしてしまいましたガーン

が、いろいろと活動しておりましたウインク

去る9月29日、
となみ散居村ミュージアム交流館で
BABY&MAMAふれあいスタンプラリーに
参加してきました爆笑



当日は、たくさんのBABY&MAMAに、
ベビーフォト撮影やベビーマッサージを
体験していただけましたキラキラ
体験されたママから、
楽しかった!
また来月も行きたいブルー音符
など、嬉しいお声をいただけて、
私もとてもやりがいを感じました照れ
ありがとうございますルンルン

今日から10月になりましたねイチョウ
今月も伺いますねウインク