《美肌一族》使ってみました(^^)v


パック中に読めるマンガまでついてて楽しめるネ
これ☆
↓↓↓






(・∀・)♪



いいカンジ♪♪♪



モッチモチやん(〃▽〃)



化粧水たあ――っぷり入ってて何だかチョット…‥



《セレブ》な気分になれたかも☆笑



香りも良いし(^^)v



ハマっちゃいそうな予感です☆


また買おっと('∇')♪




それでは、オヤス☆




―cocoa☆―
今日は成人式★


いーなあvV はよ着物着たいよ―ヽ(≧∀≦)ノ*゚。+゚


…‥と思う今日この頃のcocoaです(・∀・)♪


あと2年!! ((o(^-^)o))ワクワク

さてさて…‥
そんなcocoaは、ただ今愛娘が帰ってくるのを待ってます。


我が愛娘↓↓↓
ショコラたん(〃▽〃)




かわい―のぉ(-∀-☆)


…‥ハイ。親バカです。笑


はよ帰ってこ―い゚・(ノД`)・゚・ サミシイヨォ・・・。


さ☆
寂しさを温めにお風呂入ってきます(・∀・)♪



今日はすき焼きでした(・∀・)♪

ふぅ~;)
お腹いっぱい☆

代は満足じゃヽ(-∀-*)