妊娠記録【17w0d】胎動記念日 | 超絶かわいい天使とおいもの暮らし

超絶かわいい天使とおいもの暮らし

令和3年8月に第一子出産。かわいいかわいい男の子ですほぼワンオペだけど楽しくて仕方ない母ちゃんです

こんばんは星
おいもですニコニコ





17週に入ってから胎動を感じるように...!!



今は17w6dですが、初めてちゃんと
「胎動だ!!!!
と感じたのは17w0dニコニコ


内側からポコっと感じましたキョロキョロハッ




16週の時も何かが動いているような感じがしていたけど、それが胎動なのか腸が動いてるのかよく分かりませんでしたおやしらず




お腹もどんどん出てくるし、胎動も少しずつはっきり感じるようになってきたので、エンジェルサウンズは買わなくて良いかなショボーン












そういえば、16時以降の気持ち悪さがいつの間にか無くなっていましたキョロキョロ


嬉しいことだけど、最近自分が妊婦だということを忘れて仕事で動きすぎて、家に帰ってから疲れたりお腹が張ることもよくありますガーン



新年度は新しい人間関係でストレスも倍以上になりそうなので程々に頑張ろう...