選考の結果

残念ながら、不採用とのこと。


理由は、

4月入職予定の人が急遽9月入職になり、

人員充足となったため…だそうです。


一瞬、「ホントかなぁ…」って思いました😅


でも、本当の理由はどうあれ、

結論として選考結果は「不採用」


それ以上、深掘りしても仕方ないし

傷つかないように

配慮してくれたのだと思います



正直、軽くショック💦


採用されたらうれしいな~

ここで働きたいな~


…と思って応募したので。



でも、ホッとしている自分もいました。


前職よりはキツくないと思うし、

やりたい仕事だけど


応募したものの

不安要素はあったので。

 

50歳を機に、もう一頑張りするぞ~✊

…と意気込んでいたけれど


基礎疾患の「1型糖尿病」

これがなかなか大変でして💦


高血糖からの低血糖になる乱高下は

太刀打ちできなくて困ります


最近、そのパターンが多くて💦


低血糖症状が現れ、測ると大体30前後

昨日は32でした

27という時もあり💦

低血糖症状は

出始めてから、急に進むので

けっこう慌てます💦



そんな感じなので


仕事は

もう少し様子を見てからでも良いかな…



さしあたって

保険証をなんとかしないといけないので

夫の扶養に戻してもらいました



働くとしても

常勤じゃなくて、扶養の範囲内にします



ゆっくり

今の私にできること

今の私がやりたいことをやります