今日は休みです



休日前夜のルーティーン

接骨院で身体をメンテナンス


👨‍⚕️tulipさん、疲れすぎ💦


接骨院の先生に言われました。

自覚しています💧


無理しないで…と言われますが

今は、無理をしないとどうにもなりません


今だけの無理なのか

これからも続く無理なのか


3ヶ月目に判断します


2ヶ月目が終わろうとしています

もはや疲れが最高潮


仕事の疲れだけではないから

余計に疲れているのです



明日から4連勤

日勤・日勤・早出・遅出


接骨院から戻って、お風呂に入って

泥のように眠り…


あぁ、ぐっすり寝たなぁ…


時計を見ると

8:19


え?

え?

え?


ガーン😱やってしまった…

大寝坊です


私は休みだけど、息子は学校
息子、大遅刻です

しかも今日は期末テスト💧


テスト対策で、追加で塾に行き、

夕べも遅くまで勉強していた息子


それなのに

テストを受けられないのは

本当にかわいそう😭


慌てて起こして、

学校に電話して、車で送って行きました💦


8:50~のテストには間に合いました…



息子を送って

帰宅して


しばらく放心状態…



あぁ…やってしまった…


夫よ

なんで起こしてくれなかったんだよ〰️😭


私はいつも

目覚まし無しで4:30~4:45に起きます


夫が4:45に起きるので

夫のアラームで、4:45には絶対起きます


ところが今朝は

全く夫のアラームに気づきませんでした


夫が支度をしていたはずですが

それも気づきませんでした


夫からしたら


疲れてるだろうから

俺の弁当はいいから

寝かせてやろうと思ったのかもしれません


いつもは、夫がシャッターを開けるのに

私が寝ているから…と思ったのか

シャッターも開けず



夫は優しい人です

でも、どこかずれてる思いやり。


試験には間に合ったけれど

もう少し遅かったら、完全にアウト


朝ごはんも食べさせてあげられなかった


早出勤務と、夜勤の日は

息子の朝が心配です



私が復職して

息子は

いろいろと自分でやるようになりました


心配は尽きないけれど

息子の自立と成長につながると思うので

自分でできるようにがんばっています



息子、笑顔で帰宅しました。


まだ朝の学活中だったようで

テストには間に合ったと話してくれました。


良かった良かった😊



改めて、息子に謝りました。



自分で起きて、支度をして…

全部自分でやるのは

まだ無理です



かわいそうなことをしてしまいました😢