今日は、某医大眼科受診


9:30~10:00の予約


家を8:30に出たのですが、

道が混んでいたのと、駐車場待ち渋滞で

到着したのは10:20💦


予約時間通りに呼ばれることはないので

過ぎても大丈夫(笑)


検査をして

散瞳薬を点眼して、時間をおいて、診察


待ち時間は爆睡💦


今日は4:00前に起きて

次女をとある場所まで高速使って

ドライブがてら送り届け


6:30に帰宅して、息子を起こし

学校に送り出し…


掃除機をかけ

トイレ(1階/2階)掃除をして


…ということをしてからの待ち時間なので

眠気がどっと来ました😅



術後の経過は良好

再手術は必要なさそう😄


今後は、糖尿病の関連として

半年に一回フォロー

→今回、眼底は異常なし


次回は、11月



なんやかんやで、午前中いっぱいかかって

眼科受診終了



某医大受診の後のお決まりのコース

パン屋さんで一休み🍀😌🍀


ちゃんと、インスリン打ってから食べてます😊