いよいよ、来週の月曜日は

息子の小学校の卒業式です


ということは

いつも通りの服装の登校は

今日が最後です


通学班のみんなで写真を撮りました。

6年生だけのと、みんな一緒のと。

(一人お休みだったのが残念です💦)


我が家(旧自宅)の前が集合場所だったので

毎朝、通学班の登校を見守りました。


通学班LINEで、今朝の写真を送りました。



おさるのジョージ(息子)、

小学校卒業がとても寂しいようです。


クラスメートに

「卒業式、泣く?」と聞かれ


🐵え?泣くに決まってるでしょ!

逆に聞くけど、君は泣かないの?


と答えたそう🤣



私も、絶対泣きます。



1年生からの似顔絵のプレゼント
そっくり!
あまりにも上手すぎてビックリ!