昨日、長女と私でUSJに行って来ました

日帰り弾丸ツアーです(笑)


朝5:00前に出発

深夜0:00過ぎに帰宅


マリオとルイージの帽子を買うと決めていて

入園後すぐに購入して

ずっとかぶってました。


私がマリオで、長女がルイージ
たくさん声をかけてもらいました😊

ザ・フライング・ダイナソーでは気絶寸前💧

スーパー・ニンテンドー・ワールドは
最後の時間帯しか取れず…

帰りの新幹線の都合もあり、
最後までいられなかったけど

ヨッシー・アドベンチャーに乗れたので
大満足


長女の卒業記念旅に
母娘水入らずで行ってきました

日帰りしか都合がつかず
弾丸ツアーを決行(強行)

無事に行って帰って来れて何より。
目一杯遊んで、本当に楽しかったです


パークチケットや新幹線の指定席券の手配
時刻表やパーク内のこと
すべて、長女がやってくれました

私はついていくだけ
(お金は出す)

いつの間にか
いろんなことが逆転してました



頼もしい限り
もう、何も心配いらないな

安心しました