日光まで、長女を送って帰って来ました。


朝出発して、昼過ぎには帰宅

送り届けただけ(笑)



部活の練習があり

電車で行く予定が、案の定寝坊


ドライブがてら、

送ってあげることに。



思えば、この時が初・高速1人乗り

それからというもの、
どんどんあちこち行くようになりました。

今では
サクッと現地まで送って行くのですから
私もずいぶん成長したもんです(笑)


お天気が良くて、ドライブ日和


こんなことをしてあげられるのも
あと少し


こんなことも
きっと良い思い出



 ~精神科医:中村恒子先生の言葉~

人には、巣立つときがやってくる


親がかかわるべきときに

しっかり心を込めてかかわれば


子どもは、安心して巣立っていく




安心して
巣立っておくれ



次なる目標は、首都高!


いざとなったら
助けに行ってあげられように