今日は

旧自宅のハウスクリーニング


9:30にダスキンさんが来られて
5:00過ぎまで作業していただきました。


ダスキンさん
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。


まるごとハウスクリーニングは
今回が初めてでしたが

これまでにも、何度かダスキンさんに
エアコンやレンジフードのクリーニングを
お願いしたことがあります。

今日来られた方に
「以前にも何度か来たことがあります」 
と言われてびっくり😲

→全然覚えてなかった😅


キッチン回り、レンジフード
洗面所、トイレ、お風呂
窓、サッシ、網戸、
照明器具、床の掃除機がけ

とても綺麗になりました😊



19年住んだ家です。

愛着も思い出もいっぱいあります。

義妹に譲りますが
綺麗にしてから譲りたいと思っていました。

お世話になった「家」への感謝の気持ちとして。

自分でやろうと思っていましたが、
余力がありませんでした。

プロのお掃除は、さすがです👏


またひとつ、気がかりが片付きました。