先週の土曜日

息子の小学校は学校公開だったので

今日は、振替休校です


今月末に「授業参観」があります。


「学校公開」と「授業参観」の違いが

イマイチわかりません。


しかも、直近の日程で行われるという…💧



とにかく今日は休みです(笑)


息子の振替休校に合わせて

夫が休暇を取りました。


…となると、毎度のことですが

朝、次女は誰が送るねん…という話です。


毎朝、夫と次女は5:50に家を出ます


夫の通勤時間に合わせて

次女も一緒に乗って行きます


夫、自分が休みの日は起きません


夫は、自分の通勤のついでに

次女を乗せて行っている感覚


次女の送りのことなど

自分の役割と思っていません


我関せず

一事が万事、この調子


夫のこういうところが、地味にストレス




今朝は、私が次女を駅まで送っていきました


駅からの帰り道、

どーんと富士山が

真正面に見えるところがあります。


空気が澄んでいて

富士山が綺麗に見えました


運転中で写真を撮れないのが残念ですが。


朝の富士山は、格別。

得した気分です😊




今週金曜日に

旧自宅のハウスクリーニングが入ります


その前に、洗濯機を処分したいと思い

お世話になっている電器店に連絡


今日、引き取りに来てくれます



新居のこと

旧自宅のこと


ひとつひとつ片付けています



旧自宅の日々草。

まだまだわんさか咲いてます😊