今日は、某医大形成外科受診

術後3ヶ月目の検診


車で来たら、駐車場待ちの車が道路まで…


待てど暮らせど右折出来そうになく

左折レーンに回っても入れそうになく…


諦めて、コインパーキングを探して回り

やっと見つけて、そこから歩き…


10:00~10:30の予約で

受付出来たのは10:32

診察で呼ばれたのは11:40


👩‍⚕️

お待たせしてスミマセン💦

🌷

いえいえ、私も遅れましたから大丈夫です😊



この時間帯の駐車場の混雑具合がわかり

次からは対策ができます。


コインパーキングも見つけられて

勉強になりました。



次回は半年後


会計待ちの間のお楽しみ

行きは
景色を見る余裕なかったけど

帰りは
コインパーキングまでゆっくり散歩

はからずも
並木道の散歩ができました。



いろいろ問題は山積み

現実は厳しい


涙がポロリ



それでも

前を向いて歩いていかないとね



たぶん

私の悩みなんか、とても小さい



青い空を見ると、そう思う