9月は、私の誕生月です


去年から、誕生月に

特定健診/がん検診を受けることにしました。


忙しいと、

つい自分のことを後回しにしてしまいがち



誕生日の朝に見たグロい夢

それが、
何かしらの病気の暗示かも?と気になり…


バラバラだったものを一度リセットして

ひとまとめにしようと思い、

9月に全部受けました。



早いもので、もう1年です。



今日、特定健診/がん検診の予約をしました。


・特定健診

・乳ガン検診

・子宮がん検診

・肺がん検診

・大腸がん検診



この1年は、

健康面で大きな変化がありました。


健診は、とても大事だと思います



息子を塾に送り、一旦戻っている時
信号待ちで、ふと横を見たら…

夕焼けが綺麗で、思わずカシャッ📷