ひたすら片付け続ける日々(笑)



母屋解体~新居が完成するまでの間

義母が我が家で仮住まい。



2/9に解体なので


2/2~2/8 の間で 

引っ越しや家財道具をガレージに移動


2/4(土)に、義母の引っ越し予定です。



義母の部屋にする予定の部屋が


義実家から持ち帰った荷物で

埋まっていました。



母屋を空にしないといけないので


明らかに処分する物をまとめて

クリーンセンターに持って行ったり



使えそうな物や未使用品は

我が家に持ち帰って、さらに仕分け



我が家で使う物→整理


使わない未使用品を

ジモティー/リサイクルショップ



義弟や◯◯デンキさんの協力で

大きな家具も片付け終わりました。



引っ越しまでに義母が使う物くらいになり

大体、母屋は片付け終わりました。



…と、ここでホッとしたいところですが


義実家から持ち帰った荷物で

埋まっている部屋を


義母が使える(寝れる)ように

整えておかなくてはいけません。



今日は、義母の仮部屋作り。


四畳半プラス床の間の、

普段は客間として使っていた部屋を

義母の部屋にします。



ひとまず、義母が寝れるくらいには
整えました😅