私は、脳トレとして『システム英単語』を読んでいます。

英単語を眺めて、へぇ~と感心するだけの、
ただの趣味です😄


↑に、
【響きが好きな英単語】を書きました。
→羅列しただけ(笑)
require
inspire
trust
courage
passion


すると、とあるブロガーさんが
それらを使って英文を書いてくれました。

To achieve greatness, you must require dedication, 

inspire others, earn trust, have courage, and be fueled by passion.



素晴らしい👏👏👏

響きが好きなだけの英単語を羅列しただけだったのに、あっという間に、全部使って文章にしてしまうとは!


さすが、英検1級  TOEIC990 の実力😲

参りました😄




コラボ記事🤣