今朝の体重    36.7  ↑




大学3年生の長女から

インタビューを受けました(笑)


大学の授業で

「ライフキャリアレインボー」を学んでいて


身近な人にインタビューをして

レポートにまとめて、

授業で発表するとのこと


「 ライフキャリアレインボー」とは…


自分の人生を振り返ることはあっても
娘に話したことはなかったので
なんだか新鮮でした

しかも、インタビュー(笑)

主人や次女も加わり、楽しい時間でした


決して順風満帆な人生ではないけれど

こんな風に生きて来たよ
この時は、こんなことを大事にしていたよ

その時その時を大事にして
積み重ねて、今があるのさ~


…と言うと

👩
スゴーイ!ちゃんとキャリア積んでる~😲
ママの人生って、いいね!

ですって(笑)


あはは😊
ありがとう



思いがけず、娘のインタビューを受けて

私は、幸せな人生を送って来たんだなぁ…
と思いました