クリスマスの朝


クリスマスツリーの下に

プレゼントを用意しておきます


プレゼントを見つけた時の

子ども達の顔を見ると

本当に幸せを感じます



小5でサンタさんを信じている息子は

本当にうれしそうでした。



ちょっと失敗したな…と思ったのは

手紙をつけなかったこと。



息子

「あれ?手紙がない…。いつもあるのに…」


何気に楽しみだったみたい😅


次女のリクエストのプレゼントは

入荷待ちで、間に合いませんでした。


弟の手前、届いたことにするため

ダミーです(笑)

→本人了承。




いつまで

子ども達のサンタさんでいられるかな



クリスマスの朝は

本当に幸せ