作詞:財津 和夫

作曲:財津 和夫

:チューリップ

Am/Am/Am/Am/

F/F/F/F


C    CM7Em  F            C     Dm7  Ab7-5

重ねた唇に   しみ込む潮風 甘い香りがしたね
C        CM7  Em Dm7                      Ab             Dm7onG G7Sus4

束ねた長い髪     そっとほどいて 強く抱きしめた あの日

         C                        Gm
Still I need you Still I love you
A7                  Dm

優しすぎたのはぼくさ
Dm7onC Bm7-5    BbM7 DmonA   Dm7-5 DbM7onAb

悲しいよ  悲しいよ 砂の   足跡が

C            CM7     Em  F             C            Dm7   Ab7-5
ミルクを飲みながら   夜明けを飛び交うカモメをながめた

C            CM7      Em     Dm7     Ab        Dm7onG G7Sus4
ヨットがかすんでた まだ少し寒い夏だった あの日


         C                        Gm
Still I need you Still I love you 

A7                  Dm

優しすぎたのはぼくさ
Dm7onC Bm7-5    BbM7  DmonA   Dm7-5 DbM7onAb
悲しいよ 悲しいよ 船の     白い波

C/G/Dm7/D7/G/A7/A7/

Cm/G/Cm/G7


C       CM7   Em  F             C            Dm7    Ab7-5
君には恋だった   ぼくにはいつでも それは愛だった

C    CM7   Em Dm7     Ab            Dm7onG  G7Sus4

海の深さより   いつも君を愛していたよ

         C                        Gm
Still I need you Still I love you 

A7                  Dm

優しすぎたのはぼくさ
Dm7onC Bm7-5    BbM7  DmonA   Dm7-5 DbM7onAb
悲しいよ 悲しいよ 動く      雲の       

         C                        Gm
Still I need you Still I love you 

A7                  Dm

優しすぎたのはぼくさ
Dm7onC Bm7-5    BbM7  DmonA   Dm7-5 DbM7onAb
悲しいよ 悲しいよ 砂の     足跡         

Still I need you Still I love you
・・・