作詞:財津和夫

作曲:財津和夫

:チューリップ


Dm/C/BbM7/

Dm/C/BbM7/


F              FM7    Bb

キラキラ 窓の外 木洩れ日が

F               FM7     Bb
こんなにのどかな 今日だから

Dm     C          BbM7         A7
別離は明日で いいじゃない

Dm                          C        BbM7    G7
コーヒー・カップに未練をかきまぜて

F              FonE       Dm
もう一杯 もう一杯 もう一杯

Bb              F Edim                 F/F
おかわりの コーヒー飲もうよ


Dm/C/BbM7/

Dm/C/BbM7/

F              FM7    Bb

ワイワイ 道の上 子供たちが

F            FM7        Bb

こんなにのどかな 今日だから

Dm     C         BbM7     A7
別離は笑って すませよう

Dm                          C           Dm                  G7
コーヒー・カップに浮かんだ思い出 飲み干して
F        FonE    Dm

精一杯 精一杯 精一杯

Bb      F      Edim         F
だったね ぼくらの愛は


Dm/C/BbM7/

Dm/C/BbM7/

F              FM7    Bb

とうとう ここまで 歩いてきたね

F              FM7    Bb

線路に沿いながら 次の駅まで

Dm        C     BbM7                A7
風が君の髪を 激しく揺らしてる

Dm             C    Dm                  G7
この踏切り境に さよならしよう

F         FonE        Dm
お願いは お願いは お願いは

Bb           F            Edim              F
ただひとつ どうか振り向かないで

F         Gm        Am
お願いは お願いは お願いは

Gm                  F           GmonC
ただひとつ どうか振り向かないで

F         Gm        F                          Bb
振り向かず 振り向かず 振り向かず

             F     Edim                F
歩いてね あの角 曲がるまで