どんちゃか村倶楽部「スノーボード/スキーin恐羅漢スノーパーク」1月30日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

恐羅漢スノーパークにみんな大集合!

今から、スノーボードを付けて、準備中だ~よ☆

 

久しぶりのリフトに乗るのうれしいなぁ~♪

さあ~今から、行ってきます~☆

 

僕たちの滑りを見てよ~☆彡

せい君兄ちゃんにしっかりとボードを教えてもらいました~(^^♪

 

もう~一人で、滑れるようになったよ!

お昼ご飯の準備をしょうね~☆彡

 

僕たちの滑りは、最高だよね~☆彡

ふたりは、仲良くのんびりと楽しんでいます(^^♪

 

この氷柱は、長くって、すごいね(*_*)

わたし達もスキーを思い切り~楽しんでいます!

 

古田じぃじと一緒に行ってきます~☆彡

リフトの上も高くって、爽快感いっぱいだね!

 

今から、又、滑りに行ってきます~☆彡

わたし達~女子スキートリオです(^^♪

 

スピード満点~ノリノリで、いこうね!

今日も一日~お疲れ様~スノーボードチーム(^^♪