ミッキークラス・ラビットクラス・スイミー年中クラス「鈴ヶ峰公園」1月21日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日は、昨日に続いて、ミッキークラス・ラビットクラス・スイミー年中クラスの 合同で、保育をしました☆そして、お天気もいい天気なので、鈴ヶ峰公園に遊びに 行きました☆公園に着くと、みんなで集まり、ミニ山登りに挑戦しました!大きな スイミー年中クラスやラビットクラスのお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に手を繋ぎ ながら、ミッキークラスの子ども達も急な斜面も元気いっぱいに上り~楽しく歩き ました☆本当に子ども達の優しい気持ちにたくさん触れた一日でした☆そして、山 を降りた後は、かくれんぼ遊びや遊具のブランコや滑り台遊びなどをして過ごしま した☆

 

急な斜面も元気いっぱいに歩きました(^^♪

マテバシィの実~誰のが一番大きいのかな❔

 

帰りの下りは、ゆっくりと降りようね~☆

イエローボールのターザン遊びは、楽しいね!