スイミークラス 「保育室/新庄公園」 1月28日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日の午前中は、鬼のお面作りや鬼の豆入れ作りも楽しく、折り紙やクレヨンなど使い上手く作ってくれました☆ そして、保育室で、音楽に乗って、ダンスも元気いっぱいに踊りました~♪又、お弁当を食べた後は、午後からは 江波山気象館に行き、トランポリンで、ジャンプ~ジャンプ~ノリノリ!モグラたたきゲームでは、ピコピコハンマ を使って、楽しくたたいたりと企画展を楽しんだ後は、雲のできる体験やカミナリの音を聞いては、ドキドキと館内 を見学しました☆

 

2月3日は節分☆彡

はりこ制作に挑戦しよう!

 

じゃんけん大会★

最強長靴だから水たまりもへっちゃら(^^♪