ミッキークラス 「八木梅林公園」 5月7日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日のミッキークラスは、久しぶりの連休明けから、子ども達の元気におはようの声から、スタート しました☆そして、八木梅林公園に遊びに行きました!周りの空気も澄んでいて、緑の木も生い茂って 山も近くにも見えて、大きな山も緑がきれいでした。初めに木陰の周りに梅の実が、たくさん落ちてい て、子ども達もおみやげするの声もたくさんの梅の実を拾い、楽しそうでした。その後はローラの滑り 台の大きな遊具で、元気いっぱい遊びました☆彡お昼のお弁当を食べた後で、川土手をお散歩し、のん びりと過ごしました☆彡

 

梅の実を見つけたよ(^^♪

私たち、楽しくローラー滑り台で、遊んだよ~?

 

木陰で、食べる美味しいランチタイム☆彡

涼しくて、川べりは、楽しいね!