ミッキー・ラビットクラス 「野外活動センター&秋の親子ハイキング」10月27日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今から、牧場見学とお芋掘りに出発で、エィエイオゥ~♪

お父さん~葉っぱのお化けに大変身したよ~☆彡

 

コスモス畑が、きれいでした!

ヒツジさんに美味しいオオバコの葉っぱをあげたよ!

 

大きなウシさんビックリしたね(@_@)

まずは、芋掘りスタートは、ツルを引っ張って~☆彡

 

ツルのベットは、フワフワだね~♫

お父さんと大きなお芋掘ったよ~?

 

一番大きなお芋は、誰のかな?

フカフカの土の中のお芋さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

ニョッキリお芋が、出てきたよ!

今日のお芋は大収穫です~♫

 

美味しいお弁当いただきます(^^♪

お弁当~お弁当~うれしいな~☆彡

 

先生達もお弁当タイム中!

お腹いっぱい食べようね~?

 

今日はお母さんの手作りのお弁当だよ~?

芋のツルの皮むきに初挑戦(・・?

 

マスカットダンスでも、盛り上がったよ!

海賊のダンスもノリノリで、踊りました(^^♪

 

カード飛ばしゲームで、ヒラヒラと集めてね☆

焼き芋ジャンケン~ジャンケンポン!

 

みんなで、美味しい焼き芋~いただきます(笑)

最後は、お帰りの歌で、サヨウナラ~☆彡