スイミークラス 「マリーナホップ/鬼が城」 10月16日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

 朝のお集まりの後、観音マリーナの海で開催されている小型ヨットによる世界大会をまじかで感じて来ました!カラフルな帆がひときわ目立ち沢山の海外の方をはじめ応援する姿がとても印象的でした☆潮風も気持ちよくて浜辺の砂で子ども達も大はしゃぎでした?お見上げにバッチや4色ボールペンもいただいてみんなニコニコでした★しっかりとお礼を伝えて公園に移動してお弁当をいただきました!食べ終わったお友達からストライダーや遊具で遊んだり・・・食べれるドングリ(マテバシイ)やヌカゴやアケビ探しをして過ごしました。

 

たくさんのヨットがレ~スしてるよ★

お見上げももらって楽しかったね☆

 

安全運転で出発~!

やじろべえバランス大会♪