全クラス 「安佐動物園」 10月12日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日は全クラスで、安佐動物園に遊びに行きました~☆彡久しぶりの動物園に子ども達もいつにも増して、テンションも上がる中、スイミーさんとラビットさんは、ひと足先にお散歩に出掛けました!まずは、カメさんの所から、スタートして、爬虫類館の中を見学したり、今日は、西園を目指して、しっかりと歩く事を目標にレッサーパンダなどの動物を見たり、歩く途中の散策探検では、イガイガの大きな栗の実を発見し、子ども達もおみやげしたりと楽しく歩く事が出来ました☆彡ミッキーさんは、カメさん~サイ~ミャーキャット~チーター~ゾウさんコースをのんびりと動物を見ながら、お散歩をして、歩く途中で、真っ赤な落ち葉を集めて、楽しんだり、元気いっぱい過ごしました☆彡

 

真っ赤な葉っぱを沢山見つけたよ!

ゾウさんと一緒に~こんにちわ(^^♪

 

今日も元気いっぱいに歩いて行こうね☆彡

おサルさんも元気いっぱいだよ!