ミッキークラス 「交通ランド」 9月7日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日のミッキーさん活動は、朝は、運動会に向けて、保育室で、ダンスを楽しく踊りました!音楽に合わせて、ノリノリで、ニコニコの笑顔で、体を動かしてくれました☆そして、その後は、交通ランドで、お弁当を食べて、滑り台などの遊具で、元気に遊びました(^^♪今日のラビットさんは、朝は、ダンスの出来る大きなホールを借りて、鏡の前に立ち、ひとつひとつのポーズもきまって、先生のお話しもよく聞き、並んだり、元気いっぱいに音楽に合わせて、声を出して、楽しく踊る事が出来たようです。何回も反復練習するうちにますます上手くなっていくことでしょう。そして、ダンス練習の後は、水鳥の浜公園へ、大きな海賊船の滑り台などで、元気に遊びました。

 

運動会の旗づくりは、楽しいね!

体全体を使っての~ハイハイ歩き競争したよ(^^♪

 

こんなに高い所まで、のぼれたね~☆彡

二人で、仲良く滑り台滑ろうね~♪