スイミークラス  【ハチ公園】 9月29日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日は思いっ切り遊ぼう!と言う事で海田総合公園(ハチ公園)までやってきました!駐車場から大型遊具までの道のりでは大きな鯉やメダカ、エビなどの水の生き物を観察したり、たくさんのバッタも見つける事が出来ました!遊具に到着してからは、お弁当を食べる時間を決めて「長い針が3の所に来たらお弁当♪」と約束をしてから遊びを始めました。大型遊具で思いっきり遊びながらもちょこちょこと時計を確認する子どもがたくさんいて、時間ぴったりにはしっかりと集合してくれました。食後も遊具やカマキリ、バッタ探しなどで一日中遊び続けました!!

 

声が届いてますかー?

ローラー滑り台と一本橋

 

ターザンロープで競争だ!

ぴょこっとでてきてこんにちは♪