どんちゃか子ども倶楽部 (4/16) | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

【柳瀬・大朝・南原峡】


 

たくさん食材を採るぞ~!!         ユキノシタは難しい所に生えてるな~

 

場所を変えて、違う食材もゲットだ^-^   山の湧き水は手がしびれるぐらい冷たいね

 
アルミ缶でご飯を炊こう           火熾しに挑戦しよう

 

ご飯の準備はいろいろあって大変だな~  熱いけど、おいしいご飯のために頑張るぞ!

 
みんなで作ったご飯はおいしいね♪♪  天ぷらおかわり自由☆

 

ちゅーりっぷはいつの時期でも泳いじゃうぞ! 第1回どんちゃか楽しかったね^0^