久しぶりのブログです!

又無料EAで素晴らしい報告がありました飛び出すハート
なんと!2023年1月5日に110万円でスタートし、2月24日時点で450万円に!!

 




今回は緑パーパパパさんにインタビューします音符

ニコ 凄いですね!短期間でそんなに増えたんですか!
  緑パーパパパさんはEA経験者ですか?

ニコニコ いえ、EAは初心者です!
  ハイリスクハイリターンな設定で一度飛ばしかけました爆  笑

ニコ EAを運用しようと思ってオプチャに入られましたか?
     それともオプチャに入ってEAを知った感じですか?

ニコニコ オプチャに入ってからロマテクEAを知りました!
     というより開発されていく過程をオプチャで知っていたので
     存在は知っていましたが、中々手が出せずにいました。

ニコ ではどうしてEAを運用しようと思ったのですか?
     しかもいきなり原資100万からで(オドロキガーン

ニコニコ ロマテクEAにチャレンジしたい気持ちは前々からありましたが、
     まとまった原資が手元にありませんでした。
     昨年末にGemforexの200%入金ボーナスを利用して約500万ほど儲かったので、
     100万円を元手に年明けからEAを運用し始めました。
     ロマテクEAの運用実績はオプチャやディスコードでもよく知っていましたし、
     500万儲かったので100万くらいならいいかなという軽い気持ちでした。
     今振り返ると全損街道まっしぐらなド素人の考えでしたね笑

ニコ お〜500万円の利益の中の100万円だったんですね
  凄いです拍手
  FXの利益をEAに使われたという事ですね 
  FXもですが、EAも余裕資金でする事が大切ですよねスター

  では運用ロットはご自分で判断されたのですね。

ニコニコロット判断は自分でしてます!

ニコ EAは初めてという事でしたが、設定などは直ぐできましたか?

ニコニコ EAの設定はディスコードの説明PDFを見ながら直ぐにできましたグッド!


上差しEA初心者でも大丈夫なように、DiscordでPDFなど用意してありますキラキラ


ニコEAの運用は、裁量を入れましたか?放置運用ですか?
  原資はどの時点かで抜きましたか?

ニコニコ運用開始当初は裁量もしていましたが、2月に入ってからは完全に放置してます!
  原資はまだ抜いていません!1000万まで複利運用していく予定ですびっくりマーク

ニコお〜抜かないんですね
  ロットは100万円でどれくらいで運用されていたのでしょう?
  複利とゆうことは原資が増えればロットも増やしているということですね

ニコニコ ロットは30万に対して0.01lotです。
  当初は0.03でしたが、最近は0.12まで増やしています。

ニコ15万円に対して0.01lotが推奨だったかと思うので最初は安全運転だったのですね
  1000万円達成の報告待ってますねラブラブ
  今日はありがとうござしました

 

 

 

 

Romanticが止まらないEAは無料で運用していたけます。
気になる方は下にある秋山さんのTwitterにメッセしてねウインク
 

 

exness口座開設はこちらから

 

 

 

 

 

じゃあまったね〜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
応援クリックいつもありがとうございます

======================================

稲妻⚡️トレーダー秋山主宰
LINEオープンチャット
Discordサロン「チユーリップ🌷組」
どちらも無料で入る事が出来ます。
参加ご希望の方は秋山のツイッターへDMお願いします。

 

 

 

 

ツイッターのない方、および参加以外のお問い合わせは下記アドレスにお願いいたします。
※現在アメバの申請は受付ておりません。

【お問い合わせ】
  tulip.fxfx☆gmail.com
     ※☆を@に変えて入力してください。

======================================