変化 | すもものブログ

すもものブログ

2011年10月に乳がん(HER2陽性、ステージⅡ)、同年12月に大腸がんが見つかりました。そして2018年12月にはスキルス胃癌(ステージⅡb)が見つかり胃を全摘。8クールの化学療法も終わり、現在は経過観察中です。

3時のおやつに
サンドイッチを作ってみました
すももでございますニヤニヤ
こんにちは☀️


ケチャップ入れ忘れ
後から乗せました(汚ない画像で🙏)

昔はケチャップ味苦手だったのに好きになり
最近は甘酢も好きになり
らっきょうも買ってしまいました。
暑くなってきたから❔❔


そして
胃全摘前にはコーヒー☕以外は
飲むと頭痛がしていたので
あまり飲まなかったのに
気付けばジュース🍹やポカリ系に紅茶を飲
んでも頭痛がない




でも
それ以上に気付いて
不思議に思ったのがアイス🍦

氷菓カキ氷はすぐ頭痛がしていたのに







今は

全く無いポーン






おかげでガリガリくんが
好きになりました😚
(逆にクリーム系がちょっと苦手になったかな😜)




ではではバイバイ