こんばんは
ミラクルファッションデザイナーのmihoです



ファッションクルーズ&美のお茶会

今月も開催いたします✨




ファッションクルーズでは
銀座のハイブランドショップに行き
服やシューズ・バッグ・アクセサリーなど見て着て参加者の皆さんと素敵で上質な物に触れて頂くツアーです✨



ハイブランドショップってなかなか入り辛いし、なんか敷居が高くて
私なんかが入っていいのだろうか?




試着を進められてもすぐに断っていましたw




慣れるまでは毎回ドキドキで入って
試着して👗




でも、ドキドキするのだけど
上質でデザイン性の高い服を身に纏った時の嬉しさは普段味わえない程です✨




私はハイブランドショップに行くようになってから、本当に着たい服が変わってきたんです
 




今までは、値段で決めたり




おしゃれはしたいけど、あまり浮かないように抑えたり




変な人だと思われたくないから
本当はぶっ飛んだ物が着たいのに
自分で自分に隠してそこそこの
おしゃれをしていた




だけど、それがハイブランドでぶっ飛んだデザインを見たり試着するようになってからは、本当の好きが見て来たんです✨




それから私は、自由に自分の軸で
服を選ぶようになったんです




そしたら最初は周りの目が気になって
ドキドキしたりもしたけど




自分の本当の願いを聞いてあげて
その服を毎日身に纏うようになったから




すごく心の底から満たされるようになったんです💕




女性にとってファッションは
自分を表現するだけではなくて
自分を満たしてあげられる物だと思うのです




満たされた状態になると
とっても良いエネルギー状態になるから




新たにやってみたい事や
行ってみたい場所
チャレンジしてみたい事がどんどん
浮かんで今までの狭い枠に閉じこもって、退屈な日々だったのが嘘のように
楽しく変化していきました✨





私のそんな体験を皆さんにも体験して欲しいと思い




ファスティングアドバイザーAyaちゃん

今月もファッションクルーズ&美のお茶会を開催する事になりました☕️🍰





お茶会では
美しい身体作りについてのお話を
Ayaちゃんから聞けます✨





Ayaちゃんはファスティングをして
1年で10キロのダイエットに成功し
自分を大好きになれたんだそうです💕





私も食事や摂ったら良い物をアドバイスをもらったりしていますが
身体と沢山向き合っているAyaちゃんだからいつも的確なアドバイスをくれるんです





ファッションクルーズでは
身体の外側を綺麗にする体験を👗





お茶会では身体の内側のお話や
私達が今までやってきた心の事や
意識のお話やチャレンジした事なんかもお話させて頂きます✨



👠日時 1月20日(木) 11:00〜

👠場所 銀座

👠参加費 1万円
※飲食代はお客様負担でお願い致します

3名様限定ですのでお早めに☕️

お申し込みはInstagramのDMからお願いします

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com








  ⚜️LALE〜accessory〜⚜️


新作の馬モチーフとメッシュビーズの

ピアス🐎



LALEでは大人気の馬モチーフピアスは

大人っぽくクールな装いに🖤










他にもおすすめなピアスが沢山あります⚜️


ぜひショップをご覧下さいませ✨


LALE powered by BASE真鍮パーツ、天然石、パールなどを使ったアクセサリーなどを販売しています☆リンクthebase.in



Instagram


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com